38週目。

 

メンタルぼろぼろ😇😇💦夫にひたすら言いがかりをつけて怒られる。

 

記念日にわたしだけケーキ🎂買ってきて夫は何もないのか……💢💢💢

ケーキは一緒には食べなかったです。。。、

 

他にもあるけど、とにかく離婚してくれないかとお願いしたら本気で怒られた😖

臨月メンタル、えぐい〜…

 

 

 

そんな日の朝方、 3発ぐらいでかい痛みで起きるがうとうとするぐらいで

不規則な痛みがあるけど、1時間ちょいで治る。

 

プチ同窓会みたいなの行った時も我慢できるぐらいの痛みが不規則。

帰り道歩いてるとおまたが痛い………つんつんされてる感じで頭降りてきたかな⁇⁇

 

あとは快便✨笑

 

 

ご飯作ってるとまた痛みあるけど不規則。恥骨あたりが痛いかなー。じんわり来てる感じ。

 

でもすぐおさまる。胎動は変わらずある。

 

 

もうすぐかなー。